2013年4月21日

新しいカメラ買ったので

ひとまず、リハビリ的な。
SONY Carl Zeiss Distagon T* 24mm F2 ZA SSM



SONY Carl Zeiss Distagon T* 24mm F2 ZA SSM



SONY Carl Zeiss Distagon T* 24mm F2 ZA SSM



SONY Carl Zeiss Distagon T* 24mm F2 ZA SSM



SONY Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA



SONY Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA



SONY Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA



SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM



さて。再開します。
ブランク期間を経て、つくづく波のある趣味だなぁと思ったりもしています。
でも、やはり、仕事上のストレスにより趣味に時間をかける心の余裕が無かった、というのもあります。
しかし、それもそろそろおさらば。
とりあえず新しい部署へ。(出戻りだけど)
これで少しは余裕ができるはず。
それに、せっかく、趣味とはいえ金たくさんかけてるんだから力入れましょう。
というわけで心機一転、新しいカメラを買いました。
お金は・・・さようならペンタックス。
あなたたちを売ったお金で新しいカメラとレンズを買ってさらにお釣りが来ました。
短い間でしたがありがとう防塵防滴。
今後、一眼カメラは基本的に、ソニーと付き合うことにします。

次に防塵防滴が本気で欲しくなったら……OM-Dにします。
別にペンタックスが嫌になったわけではありません。
α99とDistagon 24mmが欲しくなっただけです……


0 件のコメント:

コメントを投稿