2011年5月23日

雑記 7

色々な意味で身体がウズウズしとる。
RICOH GXR + RICOH GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


診察の結果、ギックリ腰ではない感じ。
筋を一部損傷したとか何とかで、自然治癒で治るとのこと。
周囲の人の話を聞いても「ギックリ腰だとそんなに早く歩けるようにならない」ですって。
まぁまだ痛いことは痛いんですけど
だいぶんと楽に動けるようになってきましたし、今週末から活動再開。
GXRで『お寺スナップ』とか言って写真撮っていこうかい、そうしようかい。

しかし早いものでもう各社写真誌の6月号が店頭に並んでいますね。
少し前に5月号が発売されたような気もしますが。
まだフォトコン5月号読みきっていませんよと(^_^;)
フォトコンなんて読んでどうするのと言われそうですが
確かに、コンテストに応募するわけでもなく
あるいは掲載されている写真を真似したり参考にしたりして撮影するわけでもなく
まぁ
ただ単に他人様の撮る写真を見るのが好きなだけです。
というわけで5月号読んでないのに6月号買ってきました。フォトコン。
SD1の記事が載ってますね。
当然ながら値段のことは(タイミング的に)掲載されていませんけど
カメラの評価としては「中判カメラに迫る描写」だそうです。
だったらペンタックスの645D買うだろJKとか思っちゃったり。
いや、どちらも買えませんけどね………




ネットで見つけたすごく可愛い動画。


可愛すぎる・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿