2011年7月28日

雑記 13

南禅寺の訪問後。
SONY A900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



南禅院か永観堂か迷った結果、実は一度も拝観したことのない永観堂を選択して朝一番の拝観に臨んだわけですが
結果といたしまして南禅院に行けば良かったなぁと思いつつそれなりに時間をかけて永観堂を廻りました。
その時に阿弥陀堂前で撮ったのが上の写真です。
それで永観堂を出て南禅寺境内へ戻るとけっこうな人が増えていたので、そこで諦めてしまったわけです。
南禅院にはいつ行こうかな・・・



で、日向大神宮。
SONY A900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



青モミジが茂りすぎてベストアングルを捉えられませんでした。
修行が足りないのか運が悪いのか・・・
SONY A900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



何見てんだよ。
不意の遭遇で手ブレ写真になりましたがこのサイズならそれほど問題無し。
SONY A900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



さて、次の土日は何処へ行こうか。
そろそろ比叡山を攻めるのか、それとも未だ訪れたことのない寺院へ行くのか。
週末が近づくたびにワクワクするんだけど
当日は暑いのが我慢できずに昼過ぎくらいに切り上げて帰宅するんだろうな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿