2011年8月13日

雑記 16

こんばんは、更新サボってます。
SONY A900 + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



とりあえず土日月火のお盆4連休で何かアクション起こそうと思いましたが
今日は散髪してヨドバシでチョイ買い物して終わり。

それでよく下調べもしないでエンジェルウォーズ(原題:Sucker Punch)とかいう映画のBDを買ったんですが
これがまた何ともまぁ・・・
店頭でPV観て、日本刀振り回す女の子が主人公というだけで買っちゃいました。



300ウォッチメンの監督ザック・シュナイダーの作品だから個人的に期待しながら買ったんですが
逆にザック・シュナイダーの作品だからということをもっとよく考えてから買えば良かったと思っています。
二回以上見たら好きになれるかなぁ・・・

いずれにしても邦題の『エンジェルウォーズ』がダサすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿