2012年4月30日

怠慢

親戚の家に住み着いている野良猫。



バーベキューで使用した網を舐めていました。



まだ3歳くらいらしいのですが・・・病気なのかな?



全て携帯電話のカメラで撮ったものですが、所詮はケータイ画質。
といっても最近のケータイのカメラはけっこう写るんですね。
とっさの記録には良い感じ。
四六時中大きいカメラ首にぶら下げているわけにもいきませんし。



結局この三連休は
一日目・・・前日の歓送迎会による二日酔いのため休養。
二日目・・・親戚の家へ行く。
三日目・・・何か疲れたので早く起きれずやる気も無くて休養。
と、なんともまぁだらしない感じに。

写真は次の4連休までお預けですね。
ただしGW真っ最中なので何処へ行っても人がたくさんいる悪寒。
モチベーションを保てるかどうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿