2015年3月22日

お試し梅。

『乱立』
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



『共存』
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



『ひとり』
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



『恥じらい』
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




Adobeのサイトで『DNG Converter』なるものを入手できたので
それを使ってE-M5IIのRAWファイルをDNGフォーマットに変換し、Lightroomで現像することができました。
手順は少し面倒だけど、現像やそれによって出来上がる写真に問題は無いようです。

それにしてもこのレンズ、近景やマクロ域ではとってもよく写ります。




ついでに、伊根町にて。
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



遠景でもしっかり描写。(手持ち撮影、換算80mm)
これだけ写れば上出来というか、嬉しいですね。

被写体に関しましてはまぁ……
伊根町といえば舟屋、を撮りに行ったけどろくな写真撮れなかったので(なんか風も強かったし)
リベンジでまたいつか訪問します。



0 件のコメント:

コメントを投稿