2015年10月19日

朝陽を撮りに行きましたが

そもそも季節を間違えているようで in 日和山海岸。
SONY Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS




太陽さんは、ええ、海岸線にはお姿を現しませんでした。
やはり陽が高く昇る6月頃がいいようですね。
その代わりと言っては何ですが、副次的というか考えてみればこの季節だとメインなものを観られました。
山に登れば「天空の城」な気分を味わえたんでしょうね。

そろそろ竹田城へ行かねばなるまい。
でも山登りするには……膝の爆弾をどうケアするか。
何とか考えてみよう。



ちなみに上の写真は大きくトリミングしてます。
なかなか良い撮影ポイントを見つけられなかったというか。
標準レンズで良かったな……Eマウントの標準ズーム欲しいけど新レンズ発表まで待とう。



0 件のコメント:

コメントを投稿