2012年3月11日

無事です。

失踪説が囁かれたかどうかは知りませんが・・・


職場で異動があり、慣れない事務仕事や電話応対に四苦八苦しながら次第に辟易していき
レンズとかカメラ買うと言っていた冬のボーナスをハイミドルのPC購入に使ってしまい
そこからゲームばかりしながら家に引きこもって非生産的な生活を送りながらも
仕事に対するストレスは溜まっていく一方・・・・・

これではイカンと(遺憾と?)思い、丁度ゲームに飽きて来ていたのも手伝って
思い切って「GXR MOUNT A12」と「うるとらわいどへりあー12みり」と「びおごん25みり」を購入。
お金は無くなったけど土日はできるだけ外出することにして撮る喜びを再び感じて来ています。

ていうか今日震災一周年的なTV番組を見てたら
自分が悩んでいることがすげーちっぽけなことに思えてしまって馬鹿らしくなりました。
これからも悩んだり躓くことはあるだろうけど、それは自分が頑張ればいいこと。
頑張れば改善できるかもという可能性というか選択肢があるだけで幸せです。
そして週5日耐え切ったらカメラを持って出掛けられるということを思えば
毎週毎週を少しは楽しみながら過ごせるのではないだろうかと

少し大げさに語ってみました。



一年前の震災で亡くなられた命の御冥福を祈って合掌。
そして復興を祈って合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿