2013年12月21日

一時帰宅

片道3時間はそこそこ疲れるね。
Panasonic LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH./MEGA O.I.S.



柿はまだしぶとく残っている木がたまにありますね。
Panasonic LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH./MEGA O.I.S.



といってもこれは1週間前の写真ですが。
Panasonic LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH./MEGA O.I.S.




さて。
日曜日の夜にまた朝来市へ旅立ちます。
そして1週間仕事して土曜日に大阪へ帰り、年末年始9日過ごしてからまた朝来市へ。
たまに戻って来ても、雪でも降らない限り写真撮るテンションになれないんですよね。
だからまた吹雪を求めて滋賀県北部とかへ行こうと思っていますが
去年は防塵防滴の望遠レンズを持ってたけど今年はまだ持っていない。
ていうか今年中に買えるかな・・・資金調達が間に合えば・・・

利便性と高画質を考慮し50-200mmSWDへ行くか。
怪物級画質に満足するべく、35-100mmF2.0へ逝くか。(+1.4テレコン)

まぁ、たぶん、後者へ行くだろうな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿