2011年9月11日

続・信楽の写真

今日も家で引き篭っていましたので昨日の続き。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



今日は良い天気だったんですが暑さに負けて家でゆっくりしてました。
しかし家にいても冷房はほとんど付けず快適とはいえません。
やっぱり外に出れば良かったかなと毎度の後悔。



誰かの自転車。等倍で見たらシボレーって書いてた。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



ニワトリさん。役目は何でしょうか。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



パトロールご苦労さんでっす。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



何かゴチャゴチャ書いてますが「しばく」にしか見えない。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



向こうに焼き物が。
しかし道を外れてまで確認しに行きたいとも思わなかった、そんな暑い9月の日。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



カフェ?ショップ?ギャラリー?
詳しく辺りの様子を確認しようとも思わなかった、そんな暑(略)
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



それはそうとすごく雰囲気のある窯?です。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



コンクリートや金属より石や焼き物のほうが落ち着く。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



少し高地だから涼しいかなとたかをくくっていました。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



人影がほとんど無い。訪れる日を間違ったかな?と思わせるくらいに。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



おしまいです。
あとから写真を見返すと、まぁ撮った写真は大したことないんですけど
ここ信楽町へはあと2、3回訪れてみようとも思ってしまったそんな不思議な雰囲気。
往復の電車賃が3000円以上かかっちゃいますけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿